起業について学びたいと想ったなら…

・起業したいけど何からしていいのかわからない。

・起業をするにあたり最低知らないといけないことを学びたい。

・起業してみたけど、お客様が来ない、売上があがらない。


想い当たる人はぜひ、セミナーにご参加ください。

セミナーを始めて半年、

多くの方にご参加いただいております。

今回、金沢より熱烈なオファーがあり、

7月25日(日)に

起業家支援1DAY集中セミナーを

開催することとなりました。


http://www.sos.vc/mini

ワークやディスカッションを交え、

想いやアイデアを伝えられる、

カタチにできる起業家になってほしいと

想っています。


また、ウェルスダイナミクスについても、


北陸の皆さんに知っていただく機会を


つくりたいので、



7月24日(土)か26日(月)


時間は調整できます!





参加を希望される方がいらっしゃれば、


WD個別レッスン+プロファイリングテストを、


日航ホテルのラウンジで開催します。



詳しくは、以下のサイトをご覧ください!


http://flow.vc/





金沢まで待てない!!

という方は、今週末も名古屋で開催しています。

http://www.sos.vc/1day



暑い日が続いておりますが、ご自愛ください!!!